4日目 1963年下半期
1963年7月 価値1位↑ 乗客1位→ 貨物2位→
放置ー
1963年8月 価値1位→ 乗客2位↓ 貨物2位→
乗客者数ランキングで、久々に1位から陥落しました。
2ヶ月前から一気に伸びてきたユーザーさんで、実はちょっと気になってました。
そして、競馬で言うところの「並ぶまもなく」抜き去られていきました(笑
さて、今月は旅客1路線、貨物2路線を開設しました。
・旅客
シャーロットーサンディエゴ
・貨物
フィラデルフィアーシアトル
フィラデルフィアーサンディエゴ
アメリカ国内の貨物路線を徐々に網羅していっています。
ニューヨークには参入してません。いいとこほぼ全部取られてるから。超長距離航路開拓のタイミングでいこうと思います。
1963年9月 価値1位→ 乗客2位→ 貨物2位→
乗客者数は1位の方との差が開きました。まあ先月は1路線の開設だけでしたから。でも伸びがすごい!
そして、ショッキングなことが判明!
なんと、ムンバイの空港が開港してました!_| ̄|○
そして、もうすでに第1段階のスロットが埋まってました・・・(当たり前)
入れんやんか・・・
しかも国営空港ではなく、貨物ランキング1位の方が建設されていました。
もう空港持っているということは・・・
気を取り直して、アメリカ大陸を南下していきます。
メキシコシティからリマへ。
そして、リマを拠点にリオデジャネイロとブエノスアイレスへ(サンパウロとサンティアゴはとられてました)
フィラデルフィアーフェニックス
メキシコシティーリマ
リマーリオデジャネイロ
リマーブエノスアイレス
大阪ー重慶
ちょっとエリアを広げ過ぎな気がしないでもないですが・・・