まったり航空会社経営

今更ながらのエアタイクーンオンライン2の経営報告ブログ。時には関係ないことも。

4日目 1963年下半期

1963年7月  価値1位↑ 乗客1位→ 貨物2位→

放置ー

 

 

 

1963年8月  価値1位→ 乗客2位↓ 貨物2位→

乗客者数ランキングで、久々に1位から陥落しました。

2ヶ月前から一気に伸びてきたユーザーさんで、実はちょっと気になってました。

そして、競馬で言うところの「並ぶまもなく」抜き去られていきました(笑

 

さて、今月は旅客1路線、貨物2路線を開設しました。

 

・旅客

シャーロットーサンディエゴ

・貨物

フィラデルフィアーシアトル

フィラデルフィアーサンディエゴ

 

f:id:mlifelogs:20200916003356j:plain

アメリカ国内の貨物路線を徐々に網羅していっています。

ニューヨークには参入してません。いいとこほぼ全部取られてるから。超長距離航路開拓のタイミングでいこうと思います。

 

 

 

1963年9月  価値1位→ 乗客2位→ 貨物2位→

乗客者数は1位の方との差が開きました。まあ先月は1路線の開設だけでしたから。でも伸びがすごい!

 

そして、ショッキングなことが判明!

なんと、ムンバイの空港が開港してました!_| ̄|○

f:id:mlifelogs:20200916005156j:plain

そして、もうすでに第1段階のスロットが埋まってました・・・(当たり前)

入れんやんか・・・

しかも国営空港ではなく、貨物ランキング1位の方が建設されていました。

もう空港持っているということは・・・

 

気を取り直して、アメリカ大陸を南下していきます。

メキシコシティからリマへ。

そして、リマを拠点にリオデジャネイロブエノスアイレスへ(サンパウロサンティアゴはとられてました)

 

フィラデルフィアーフェニックス

フィラデルフィアメキシコシティ

メキシコシティーリマ

リマーリオデジャネイロ

リマーブエノスアイレス

大阪ー重慶

クウェートアレクサンドリア

 

ちょっとエリアを広げ過ぎな気がしないでもないですが・・・