5日目 1964年上半期
1964年1月 価値1位→ 乗客2位→ 貨物2位
3ヶ月の放置期間に、資金が100万$を超えてました。
そして、去年に引き続き年明け早々、社員の皆さまからの賃上げ要求。
もうなんか春闘みたいになってきました。
はい、今年も給料アップですよ。
そして、これまた恒例になりつつある、競合路線の発生。
しかも今月はめちゃ多い。
もう、どれも優良路線ばかりなので、引き下がりません。価値ランキング1位の企業価値を信じて、このままいきます。
1964年2月 価値1位→ 乗客2位→ 貨物2位→
昨年開港したムンバイ。なかなか拡張していただけないので、進出できません。
早くムンバイ発着便を作りたい。
今月は貨物便フェスティバルとなりました!
なんと一気に19路線を開設です。
フェニックスーメキシコシティ
フェニックスーシャーロット
フェニックスーシアトル
サンディエゴーシャーロット
サンディエゴーアトランタ
パリーアレクサンドリア
リマーリオデジャネイロ
リマーサンティアゴ
ダラスーフィラデルフィア
ヒューストンーフィラデルフィア
バンコクー釜山
北京ー深セン
ソウルー重慶
大阪ー重慶
大阪ー広州
これだけ一気に開設できたのは、今月B272-100QFの販売が始まったからです。安いし、使いやすい。
1964年3月 価値1位→ 乗客2位→ 貨物1位↑
先月の貨物フェスティバルが効きました。貨物量ランキング1位になってました。
すごい伸びです。ほぼ真直↑
そして、今月も貨物フェスティバルは続きます。
ムンバイー重慶
カイローバルセロナ
モスクワーアレクサンドリア
リマーブエノスアイレス
香港ーニューデリー
広州ーバンコク
北京ーマニラ
クアラルンプールー成都
旅客便の中距離路線も、DC-8-11(リース)で5路線開設。
ボストンーリマ
ニューデリーー大阪
1964年4月 価値1位→ 乗客2位→ 貨物1位→
今月も貨物フェス。10路線開設。
北京ー重慶
クウェートーカイロ
モスクワーミラノ
ミラノーアレクサンドリア
広州ー釜山
貨物機収益が旅客機収益を上回ってました。